人気記事新着

2015年09月 新着記事一覧

2015年09月25日

けっこう年齢いってるんだなコイツ……もっと子どもだと思ってた

任天堂DS/Wiiが日本のゲーム業界に与えた損害ってでかすぎじゃね?

2015年09月24日

★ある意味これもマリオメーカー?ハテナブロックの作り方 他・動画ネタ

Amazon『プライム・ビデオ』が本日よりスタート 『Fire TV』シリーズの日本向け販売も発表!

アグネス・チャンさんに殺害予告した犯人は中学生だった!「慈善活動してるのに豊かな生活許せない」

「Halo 5: Guardians」がやりたいけどXbox Boxは欲しくない

エイズ治療薬の権利を買った製薬会社、ひと晩で55倍に値上げして大炎上…海外の反応

【悲報】「NARUTO‐ナルト‐」に名言がないwwwww(画像あり)

【悲報】STAP細胞はありまぁせん! 

【悲報】PS4やPS3で魚釣りゲームが出ない

熱血ロボットアニメにはある共通点が存在することが判明したwwwww(画像あり)

【ネタバレあり!】六花の勇者とかいうロクに証拠もないのに犯人を決めつけるアニメwwwww(画像あり)

2015年09月23日

【動画】 海外でも人気の「風雲たけし城」、特にクレイジーなシーンまとめ。

主人公が師匠を超えちゃう漫画

左翼の国会デモ前で旭日旗を広げようとした艦これ絵師、会社をクビになる 不当解雇ではないかと話題に

【噂】PS4のPS2アーカイブス対応がほぼ確定!?『サイレン』『ローグギャラクシー』のPS4テスト配信が行われていたことが判明!

Falloutシリーズの世界観wwwwwwwwwww

発売前にアニメ化決定 まどそふと「ワガママハイスペック」が予約1位

子供用滑り台に発情してしまう男、公園の出入り禁止に(イギリス)

大人のくせに任天堂のゲームやってる人って気持ち悪い

<


相互RSS新着

backtotop